人生で一番思い出に残ってる靴

firefoxで動画サイトなどを見ていて、
複数のタブを開き、違うタブに切り替えてから戻ると、
そのタブだけ全画面一色(灰色?薄茶色?)で何も映らなくなっています。
音声だけは残っているのですが、そのタブを閉じて、また開かなければならなくなってしまいます。

フラッシュのサイトの場合も同じようになってしまいます。

Windows xp
firefoxは最新3.5です。

説明が下手ですみませんが、
検索しても出てこないので解決できずに困っています。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アドオンが影響していないですか?


アドオンを無効にしても駄目でしょうか?
駄目でならプロファイルを作り直してみるとどうでしょう。
http://support.mozilla.com/ja/kb/Managing+profiles
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオンを無効化にしたら解決しました!
迅速な回答助かりました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/10/17 14:14

YouTube当たりの動画を拡大画面で再生中のタブをそのままにして、他のタブに行くと、動作再生ページ全体が灰色?ですか。



そんなことはないですが、とっかかりがなさそうなので、まず、不具合診断を試してもらうのが良いかも知れませんね。
(不具合診断チャート)
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオンを無効化にしたら解決しました!
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2009/10/17 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!