プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇すぎて暇すぎて、
自分が嫌になることありませんか?

また、その時はどうしていますか?

年齢層、性別ともにお願いします

A 回答 (5件)

>自分が嫌になることありませんか?


それはありません。

>暇な時どうしてる?
パートナー、ニャンコ、料理、バイク、大型コンピュータの事を考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーのことを考えているなんて、素敵ですね
いいなあ

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 06:52

30代前半の男性です。



暇な時は、ゲームやってるか、HDDレコーダーに撮りだめしておいたテレビ番組を見ています。

本当なら、英語の勉強とかした方がいいんだろうなぁ、とか思いながらもついつい娯楽に走ってしまいます。

基本的に、「お金を使わないで時間をつぶす」ことをモットーにしていいます(笑)


後は、mixiかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を使わない方法を研究するのもいいですね

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 06:51

20代女です。



暇すぎて自分が嫌になること、あります。というか割といつもです!
でも、「まぁいいやっ」と思うことにしています。長い人生そんなときもある、と。
んで、家にこもって面白くないテレビを一日中見てたり、広くもない家を掃除してたり。
ひとり過ぎてネガティブになりすぎてまずいと思ったら何かします。
ひとりで遊べるようになりたくて、ひとりでいろんな所に行く練習をしています。
動物園とか博物館とか広い公園とか海とか。
今行ってみたいところは競馬場なんですが、、ひとりじゃ難しそうで。

最近古い友人も暇人なことを発見して、ちょくちょく遊んでます。
月に一回程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私はどうも行き急いでいる感じがしていて、
どうにもこうにも消極的になってしまうのです

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 06:51

30代女性です。



これに回答してます・・・。
それか寝てます。

そうするといろいろ視点も変わるし、睡眠をとればストレスも消えるし、何とかなるような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野を広げる、
ストレス減らせる。

有効ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 06:50

>暇すぎて暇すぎて、


>自分が嫌になることありませんか?

結構、最近までありましたが、今となってみれば余裕があって、暢気で平和だったからこそ、考えられていたことですね。

あの頃に戻れたら、今をもっと楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和な日々を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!