私が中学生の頃に読んだ漫画を探しています。
廃品回収(資源回収)でもらった漫画だったので、本の題名とか覚えてないのですが、『Rドリーム』『リュオン』『ホクト』といった言葉は覚えています。
知っているかたがいたら、漫画の題名といまでも購入できるか教えてください

A 回答 (2件)

昔はフラワーコミックスで出ていましたね。

「ダークグリーン」という10冊の漫画でした。
現在はメディアファクトリーからMF文庫で出ていたと思います。

続編のディープグリーンがあります。
作者は佐々木 淳子さんです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
・・・でMF文庫とは何のことか教えてください。
本やさんへ行って今でも普通にうっているんでしょうか?

• 0

佐々木淳子 著

幻冬舎 幻冬舎コミックス
『ダーク・グリーン』

よんだことはありませんが、検索かけたらひっかかりましたよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/utanokimori/siori.ryuon. …
    • 0