アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛をそりすぎて、めっちゃ細くなってしまいました。
のばそうと思うのですが、私は、学生で、学校は毎日あり、
中途半端にはえたぼさぼさの眉毛で学校に行くのもイヤなんで、その細さで整えてしまいます。。

アイブロウなどで処理する手も考えたのですが、私は普段化粧をしていなく、家でアイブロウを試しにやってみた所、とても不自然で、濃くなりすぎてしまいます。ちなみにペンシルタイプです。
やはり、のびるまで剃らずに待つしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は伸びるまで待つほうがいいと思います。


メイクのことしか言えず、申し訳ないですが
メイク初心者の方が、ペンシルタイプでしかも黒で眉を書くと、
いかにも書きました~という感じになります。私もそうでした。
こんなに不自然なのであれば地のほうがマシと手を加えなかったくらいです。

パウダーで、色はあくまで黒に近いグレーか茶色を選んで、少しずつ足すように
色をのせてください。ペンシルよりは自然な感じになると思います。
ぼかすことも忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!