プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達にしつこく体重を聞かれます...
私はどちらかと言うとぽっちゃり系で、
彼はかなりスタイルが良いんです(>_<)
彼のほうが背高いんですが、
私のほうが体重重いような気がします(T T)
スタイル良くてスレンダーっだったら体重も教えれるんでしょうけど、
恥ずかしくてそんな事言えません!
体重聞いてどうするんでしょう?
何故にそんなに知りたがるのか、すごく疑問なんです。
些細なことでもよいので、意見下さい!

A 回答 (8件)

単にデリカシーの無いバカです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです(_ _;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/02 22:28

BIGMACさんに同感です。

    • good
    • 0

neterukunです



そんなデリカシーのない奴ほっとこう。
なもん失礼やんか・・
気にするようなことを聞く奴なんかやめときましょう
ロクなもんじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う度に聞かれるんです(_ _;)
しかも、忘れた頃に会話の中でさり気なく聞いてくるんです(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/02 22:46

僕の彼女は僕より重いですよ。


でもって、「今月は勝ったとか負けたとか」言ってます。
片方は筋トレに励み、片方はダイエットに励むバカですわ。
僕個人的には「体脂肪率」で勝ってりゃいいんです。

ただ、「友達」という間がらでは聞きませんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
切磋琢磨ですかぁ~ なんかよいですね!
これからもお互いに筋トレ・ダイエット頑張ってください!

お礼日時:2003/05/03 21:14

あなたに特別な好意を持っているということはないでしょうか。

好きな人のことは色々と知りたいものです。

僕と妻の関係もそんな感じですが、交際を始めた頃はよく妻にそういう質問をしていた気がします。何度聞いてもまともな返事がこないので、何度も繰り返し聞いていましたね。聞いてどうなるということはないのですが、なんとなく知りたいというただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の好きなものとかを知りたい!って思うのと同じってことですか???
う~ん、私がナイスバディなら教えても良いんですけどね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/03 21:22

女性に対して体重を聞くなんて失礼な人ですね。

私にそんなこと毎回聞いてくる人がいたら、それっていやがらせ?って言うでしょうね。
小学生が好きな子に嫌がらせするのとはちょっと違うような気もするので、体重聞いてどうすんの?って聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度聞いてきたら『体重聞いてどうするの?いやがらせ?』って言ってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/03 21:26

誰かと賭けでもしてるのかな。


でなきゃ、そんな失礼なこと毎回毎回聞いてこないんじゃ?
そんなおバカさんは ほっときましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんだったら最低ですね...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/03 21:45

きっとからかっているんでしょう。


体重を聞くことであなたに太っていることを意識させようとしているのかも知れません。
「あいつ痩せたら絶対可愛いのになー」
とか思っているのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ...それならちょっとダイエットしてみようかな?
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/05/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています