アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者なのですが、漢字変換ができなくなりました。普段wordやインターネットの時は漢字変換できるのですが、hotmailを使用してる時だけ漢字変換ができなくて悩んでいます。

以前の漢字変換できなくて悩んでる方の投稿も見てみたのですが、hotmailのみ漢字変換できない方がいらっしゃらないので・・・悩んでいます。

どうしたら元にもどるんでしょうか?

PCは、NECのLL550/L Windows Vistaを使っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

同じブラウザで他のサイトでは問題ないのに、Hotmailだけ駄目なのですか?


本当ならマイクロソフトへ問い合わせましょう。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0

私もHotmail.comを利用しています。


何時からか、貴方と同じような状態になりました。
根本的な解決法では無いと思いますが、息子が見つけてくれた対処法を書きます。
メール作成時に あて先欄を左側に、投稿欄を右側に 並べるように表示してください。
何故だかわかりませんけど、この状態にすると、ちゃんと漢字変換できるようになりました。
私のパソコンは windows7なのですが、たぶん 関係なく 変換できるんじゃないでしょうか ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!