アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目にとめていただきありがとうございます。

ソフマップでゲームを予約注文したんですが、ソフマップは発売日に届きますか?
北海道住みなのですが、アマゾンですと、発売日前日発送なので、発売日の次の日に届きますよね?

ソフマップも発売日前日発送でしょうか?

A 回答 (1件)

マップに聞いたほうがいいんじゃないですかね

ただいつ着くという返事よりは 何日に発送します という返事が返ってくると思います
マップゲームは佐川です

あえて言うなら 過去に買ったマップ通販のゲームのレシートとか佐川のレシートの日付をみて どの佐川営業所から来るのかは予測できますわな
発送メールから佐川のHPリンクして 何時ごろにどこの営業所からと追跡してみて どのくらいで到着するのかパターンあるじゃないですか
それを見るとか

北海道ってのがタイムラグがあるので そこんとこどうなのかなとは思いますが
基本マップの通販でゲームソフト予約の場合 おいら関西圏ですが発売日の前日の晩に届きます おそくても発売日には到着してます
本州だと おそらくどこもそうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あす発売なのに未だ発送されていないようですので、確実に発売日には届かないみたいです・・・
北海道なので2日は届くのに時間がかかるので。

ソフマップに聞いてみるとします。