アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
どのカテに質問すればいいのか分からず、一応アニメかなと思い、ここで質問させていただきます。
カテ違いでしたらすみません。

日産NOTEの、91TVのハイジのCMのことなんですが、
「第3話おじいさん編」の最後の方(2分30秒をすぎたあたり)で、ハイジに「この声地声だから仕方ない、おじいさんのバカー!」と言われたおじいさんが、
その後に「つんざくんじゃよー。つんじゃ・・・ブフッ・・」と吹き出したあと、もう一言おじいさんが言うんですが、
そこ、なんて言ってるのでしょうか?
私は何度きいても、どうきいても「つんざくんじゃよ」と言っているように聞こえるんですが、
私の彼氏から言わせると、
何度きいてもどうきいても「つんざくん・・・違うやろっ」と言っていると言うのですが、本当にそう言っているのでしょうか?

youtubeで動画を見たのですが、URLを記載してよいのか分からなかったので、文字で質問させていただきました。
分かりづらかったらすみません。

A 回答 (2件)

「つんざくんじゃよ……」と単にフェードアウトしているだけのような。

劈く(つんざく)。音が大きい、鋭い。例「耳を劈くような音」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、やはり「つんざくんじゃよ」と言っていますよね。よかったです。
フェードアウトしているから聞き取りにくかったのかなあ・・・。

ありがとうございました^^*

こんばんは。

日産のサイトにWEBムービーが公開されていたので、見てきました。
「つんざくんだよぉ。つんじゃ…(笑)…つんざくんじゃよー」
って言ってますね。
「耳をつんざく」とか言い回しがありますけど、最近は使わないですかね……。

つんざく
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/131252/m0u/% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり最後は「つんざくんじゃよ」と言ってますよね。

「つんざく」の意味は知っていたので、前後の二人のやりとりからみても、「つんざく・・・違うやろっ」は文章としても、成立しないですよね。
「つんじゃく・・・違うやろっ」ならノリツッコミで分かるような気もするのですが・・・。

スッキリしました!ありがとうございました^^*