質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

機種:Dell XPS M1330
Bluetooth 内蔵機です
OS Windows 7 Ultimate インストール後
Bluetooth ヘッドフォン Dell BH200 を接続しようと Bluetooth設定から接続をして接続の音がヘッドフォンから出るのですが、サウンドの所にヘッドフォンが表示されず、音もスピーカらしか出ません。
どうすれば、サウンドにヘッドフォンがVISTAと同じ様に表示されるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「Bluetoothヘッドフォンがサウンド」の質問画像

A 回答 (2件)

ドライバに問題がある可能性があります。

7についていたドライバを使っている場合はメーカーサイトで7のドライバを探したり、Vistaのドライバを入れてみたりしてください。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
DellよりVISTA用のBluetoothドライバーを入れ直しましたらなおりました。
助かりました。

画像が見えないのですが、bluetoothデバイスがサウンド処理を行うので、WMPやiTunesなど再生ソフトのレベルで設定するのでは?

iTunesで聞いたらイコライザーや音量、ヘッドホン側についているコントロール機能がすべて使えた、と言う事例があります。

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X115884/SortID=805 …
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
Bluetoothドライバーの入れ替えでなおりました。