Windows 7 Professionalと Windows 7 Home Premium の違いはなんですか?

A 回答 (2件)

マイクロソフトの下記サイトにエディションの比較表があります。

「 Home Premium 」は最下位のエディションで「Professional」に比べると「XPモードがない」「ドメイン参加ができない」「自動バックアップ機能がない」「データの損失や盗難に対する防御機能がない」などの違いがあります。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/Windows7/prod …
    • 100

http://ascii.jp/elem/000/000/456/456405/

ここ読めば全て解決です^^
    • 78