アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Windows 10とWindows 7をデュアルブートさせるとき、同じプロダクトキーを使ったら違法ですか?

A 回答 (3件)

ライセンス違反にはなるけど違法ではない。


いうてもマイクソソフトは
そんなマニアックな事をするユーザーは放置すると思います。

対策を怠ったとしてブーメラン食らいたくないし
シェアが欲しいのでとやかく言いませんよ。
    • good
    • 1

ライセンス違反にはなるかと思いますので、やってはいけない事ではあるかと思います。

    • good
    • 0

違法までは行かないが アップグレードしたプロダクトキーは7に対応出来なくなってる筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!