アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPの再インストール用CD(DELL用)を用いて、DELL製PCの空のハードディスクに新規インストールは可能でしょうか?
尚、CDとPCは、別々に入手したものです。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

>やはり、OEM版ではなく、正規版を購入したほうがいいですね…。


の意味がちょっとわからないのですが・・・。

DELL用のインストールCDとOEM版もしくは正規版の二つのXPを用意するということですか?
    • good
    • 0

>Windows XPの再インストール用CD(DELL用)を用いて、DELL製PCの空のハードディスクに新規インストールは可能でしょうか?



出来るか出来ないかならば、おそらくできると思いますよ。
空のハードなら、聞く前にやってみたらいいんですよ。
ただし、確実にライセンス違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
ライセンス違反になるということで、やめます。

お礼日時:2005/06/25 09:00

DELL PCのリカバリ用CD-ROM媒体であってWindows XPのCD-ROMでないのならば、新規インストールは不可能です。



元々のPCに付いていたリカバリ用CD-ROM媒体を入手されるか、Windows XPのOS媒体をマイクロソフトから購入されるか。どちらかの方法しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やはり、OEM版ではなく、正規版を購入したほうがいいですね…。

お礼日時:2005/06/24 09:11

>再インストール用CD


>CDとPCは、別々に入手したもの

この時点でライセンス違反の気がしますが。
リカバリ用CDなら、元々のPC以外には使えません。


CDの内容についての詳細がわからないのですが、技術的には可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ライセンス違反かもしれないが、技術的には可能ですか…。気をつけます。

お礼日時:2005/06/24 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!