アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメにはまってます。
私の好きなアニメを載せるので、合いそうなアニメ教えて下さい。

好き)
プラネテス、エルフェンリート、妄想代理人、Blood+、Blacklagoon、
無限のリヴァイアス、パンプキンシザーズ、Monster、NHKにようこそ、
テクノライズ、ヒカルの碁、むしし、xxxHolic、アリソンとリリア、
狼と香辛料、サムライチャンプルー、Guntz、(アカギ等)。

合わない)ロボ系全般。(余程のことがない限りダメな気がします)
     lain、Ergoproxy,ものの怪等・・難しいのダメ。

以上です。何か教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

キノの旅


げんしけん
パーフェクトブルー
のだめカンタービレ
NANA
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
ローゼンメイデン
KEY THE METAL IDOL
R.O.D -THE TV-
十二国記
フルーツバスケット
もやしもん
灰羽連盟
イリヤの空、UFOの夏

この回答への補足

オススメありがとうございます。
げんしけん、灰羽連盟は全部見ました。
好きな部類ですv
のだめ、NANAはドラマで知っているのですが、その他は
知らないのばかりです!全部見たいと思います。

補足日時:2009/10/24 00:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ全部見れていませんが、人に堂々と勧められない感じの
パーフェクトブルーが良かったので。後、たくさん勧めて下さったので。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 04:25

「テガミバチ」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/
「戦場のヴァルキュリア」
http://www.valkyria-anime.com/
「テールズオブジアビス」
http://www.tv-toa.jp/
「CLAYMORE(クレイモア)」
http://www.j-claymore.com/
「RED GARDEN(レッド・ガーデン)」「DEAD GIRLS(デッド・ガールズ)」
http://trinet.cata.jp/redgarden/
    • good
    • 0

クロノクルセイド


ヒロイックエイジ
攻殻機動隊
ローゼンメイデン
ライドバック
キディグレイド
サムライ7

とかどうでしょう?

この回答への補足

オススメありがとうごいます。
知らないアニメが多かったのでwikiでストーリーを見ました。
面白そうなのが多かったですvv
攻殻はOPの少佐の迫力に圧倒され、そのまま見なくなりましたけど、
はやりいいのですね。

ローゼンメイデン辺りからじっくり全部見たいと思います!

補足日時:2009/10/24 00:20
    • good
    • 0

夏目友人帳


ARIA
ゼロの使い魔
フルメタルパニック?ふもっふ(原作はロボットアニメですがこれはラブコメです)
とある魔術の禁書目録(インデックス)
スクールランブル
銀魂
瀬戸の花嫁
魁!!クロマティ―高校
ギャグマンガ日和
GTO(この中で一番合うかもです)

この回答への補足

オススメありがとうございます。
夏目友人帳は自分には早かったみたいです。
あんまり感動しませんでした。
ゼロの使い魔は過去に全部見ました。結構好きでしたv
GTOはドラマで見ました。好きな部類です。

その他、見てないのは全部見たいと思いました。

補足日時:2009/10/24 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!