プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたいの距離を教えて下さい。

・那覇空港~万座
・万座~名護

車で移動する場合、何kmぐらいありますか?
だいたい○○分、とかアバウトな返答で大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&i …地図
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&ne …ナビ&btnG=検索&lr=&aq=f&oq=

インターネットは便利ですね。事前にシミュレーションもできるサイトがありますよ。

・那覇空港~万座:一般道で約47km、特別混んでいなければ1時間程度です。高速を併用すれば多少変わりますが半分にはなりません(おそらく40分程度はかかります)。
・万座~名護:名護市役所付近までで約23km、これも普通の条件で30~40分程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利なサイトがあるんですね。
じっくり見てみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 12:45

ホテルのWEBの記載に寄ると万座ビーチまで、高速利用で約50分、


58号線なら約80分。
レンタカー利用なら会社によって営業所の位置が違うので、どこから
高速に乗るかによって少し違ってきます。
まあ、高速利用で約1時間ですね。

名護までも、58号線で約1時間といったところでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていたより移動時間が短そうで安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!