山田涼介くんと西内まりやさんの熱愛がすごく、話題になっていますが、本当なんでしょうか?
私は山田涼介くんも西内まりやさんのことも好きなので見守っていたいのですが・・・。気になるので、知っている方は、教えて下さい♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

それは本人に聞かないと分からない事です。


ただ、西内まりやさん以外とも噂になっているので
確信はありませんがデマかな、と。
こういう根拠のない噂は他にもたくさんありますので、
私は確信持てるまで信じません。

つまり、私達にははっきりした回答はできません。
それが事実か嘘か分からないからです。
断言する方もいらっしゃいますが、
最初に書いたとおり、
本人にしか分からない事だと思うんですよね。
    • good
    • 0

下記の方の貼った写真こそ、2chの堀越スレにてソース(証拠)を出せと


言われ出てきた合成写真ですよ。
嘘の噂を広げようとする工作員がいる証拠です。

詳しく知りたいならこんなところより、堀越スレの過去スレを見ればどうやって、
このデマが広がったかわかります。その影響で、転校しただけです。
要するに二人とも被害者。

ネットの噂に釣られないようにして下さいね。
    • good
    • 2

何処で撮影したか分かりませんが。

この写真がよく出回っているようです。 でもプライベートな事なのでファンは見守るしかありません。
「山田涼介&西内まりやの熱愛について…」の回答画像7
    • good
    • 0

こういうことは、気にせずにそっとしておくのが良いと思います。


プライベートのことです。私たちが知るひつようは無いとおもう。
    • good
    • 0

嘘です。


基本的に若手のジャニーズは恋愛は禁止らしいです。
    • good
    • 2

友達に来年から堀越に通う子がいるんですが


その子が堀越の先輩に聞いた話では付き合ってはないが仲は良いそうです。
    • good
    • 2

本当のことは本人たちにしかわかりませんし、本当だと決め付けるのも嘘だと決め付けるのもおかしいと思います。

何よりその2人が気の毒だと思います。
    • good
    • 0

嘘です。

一部の人がネットで噂をたてて取り上げられて喜んでるだけ。

2chでも噂を広げようと粘着してる者がおり、
証拠が出せないものだから、
合成写真まで作る手の込んだというか悪質なものまで出ました。

堀越は恋愛禁止なので学校内で手を繋げるなんて不可能です。
ネットの交際の噂なんて簡単に信用しないほうがいいです。
色んな人間がいるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…(-_-;)
少し、安心したというか、ホッとしました(*^^)v
ありがとうございましたぁ♪

お礼日時:2009/10/31 14:46

本当だと思います。



噂では、堀越の学芸祭でも二人で手をつないで
歩いてたとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ…(>_<)
ありがとうございますっ!!
参考になりました★

お礼日時:2009/10/23 21:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田涼介について

「スクラップティーチャー」の主演している山田涼介君の事なんですけど
私山田涼介君の事が「スクラップティーチャー」を通して好きになりました!
でも友達が「山ちゃんは性格めちゃくちゃ悪いよ」って言ったんだけどホントなんでしょうか?
もうショックでショックで・・・・・・・(泣)
私に気をつかわず山田涼介君の性格がどうなのかを教えて下さい。
お願いします

Aベストアンサー

誰も答えていないようなので。

多分、誰もハッキリした答えはしないと思いますよ。

人間で万人から好かれる人なんてほとんどいません。
性格の良し悪しも同じです。

Aさんから見たら性格が良くてもBさんから見たら悪いってことだってあります。
しかも、芸能人ですから、やっかみなんかも相当あると思います。

芸能人に限らず、仲の良い友人を性格悪いという人はいないでしょうし、仲の悪い人のことを性格が良いって人いませんよね?
つまりはそういうことです。

あなたがファンとして応援しているんであれば、他人に何言われようがいいんでは?

Qジャニーズの山田涼介くんは、まだ14歳なのになんであんなに色気があるのですか?

もって生まれたオーラですかね?やっぱり・・

あの小クラなどで見せる笑顔と、演技してるときのクールな表情とのギャップに驚きました。。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

天から授かった才能もあるとは思いますが、
山田くんの場合、本人の努力が大きいのではないでしょうか?

よくダンスが上手いと言われていますが
幼い頃から習っていたわけではなくJr.に入ってから始めたそうなので
入った当初は自分が出演している番組を見てダメ出しをしていたそうですし
レッスンから帰っても家で練習していたようです。

彼の憧れは堂本光一さんなので、少しでも近づけるように頑張っているようです。
個人的にはドラマで見せる顔と普段の笑顔のギャップは光一さんにに近いものがあると思っております。

Q山田涼介の性格って悪いんですか??

山田涼介の性格って悪いんですか??

私は山田君のファンなんですけど、
なんか調べると、

もちろん「山田涼介はいい人」とか
出てくるんですけど、

でもだいたい「あんな奴最悪だ」
とか「超悪いよ」とかめっちゃ
でてきて。。。

…なんか泣きそう

実際どうなんですか??

まぁ、私が山田君の性格を
知る必要はないと思いますが
ファンなんで・・・
なんかスンゴイきになるんですよ^^;

Aベストアンサー

わたしも山田くんのファンなんですけど、わかりません。
でも、良い人!とか、最悪な人って決め付けるのもよくないと
おもいます!!だから、自分が思うままに信じれば良いと思い
ます。

Qちゅらさん&恋がしたい×3にでている山田孝之くんって・・・

NHKの朝ドラの恵達役と恋がしたい×3の岡江久美子に恋する高校生役の山田孝之くんについて、何でも良いので教えて下さい!

Aベストアンサー

「ちゅらさん」のほか「六番目の小夜子」や大河ドラマ「葵 徳川三代」(若き日の家光役)といったNHK作品への出演が多いようですね。下のURLは「六番目の小夜子」のオフィシャルホームページでの山田君からのメッセージです。「六番目の小夜子」は1年以上も前のドラマでそのころのファンの人が作った「小夜子」のホームページの掲示板に「よく渋谷で見かける」とか「渋谷の路上でパフォーマンスをしていた」といった書き込みもありました。今では有名になってパフォーマンスはできないでしょうねぇ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/sayoko/msg/msg.html

Qジャニーズ 山田涼介

ジャニーズの山田涼介君がジャニーズを12月にやめるというのは本当ですか?

Aベストアンサー

事務所が発表しない限り嘘だと思います。
信じないほうがいいです。

Q山田まりやサン

今日の朝、テレビで山田まりやサンを久しぶりに見たら肌がきれいでした。

何かしていらっしゃるんですかね? どなたか教えてください。

Aベストアンサー

確かに綺麗ですよね、山田まりやさん。性格も良さそうですし、頭も切れるらしいですよ。

芸能人の方って専属のスタイリストやメイクさんが付いてますからねぇ。山田まりやさんの場合は元々肌が綺麗なところに持って来てメイクさんもナチュラルメイクで上手に素肌を見せてますから、メイクさんの腕もあると思います。一般的に肌が綺麗になりたければ「温泉」に浸かるのが一番。それも少し茶色っぽい、ヌルッとした感触がある温泉に入ると良いって聞きますよ。実は私、男なんですけど、以前3日に1回は温泉に行ってましたから、よく「男なのに肌綺麗だよね~」とスナックのお姉さんから言われます。社交辞令でしょうけどもね。でも確かに「ツルッ」とはしてますよ。

Q山田涼介クン出演の古畑中学生の放送はいつか

山田涼介クン出演の古畑中学生はいつごろに放送すんでしょうか??
まだ未発表ですが回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

まだ決まっていません。
制作の発表があっただけなので、今から撮影をして、早くても放送は秋か冬くらいではないでしょうか。

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。

Q山田涼介君!!

ジャニーズジュニア様の、山田涼介君のファンレターを、送りたいのですが、何から始めれば・・・住所や送り方どうか教えてください。

Aベストアンサー

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行
に送れば大丈夫です♪

Q山田涼介さんについて

山田涼介さんについて、色々と皆さんの知っていることを教えて下さい!
ご兄弟とかっているんですか?
どんな事でも良いので教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。
探偵学園Qに出てて一際目立った存在ですよね!!
ご兄弟はお姉さんと妹さんがいると聞いたことがありますよ。

ここに少しだけプロフと画像等が載ってます。
http://hashin13.livedoor.biz/archives/50429168.html


人気Q&Aランキング