【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

幻想水滸伝で、クロウリーを仲間にしたいのですが、攻略ページを見たら、過去の洞窟でクロウリーが仲間になるって書いてありました。
隠し通路を探していったら、まどの封印球が手に入るところに来ました。でもクロウリーはいませんでした。ほかに隠し通路があるのでしょうか。
城レベル4です。

A 回答 (2件)

隠し通路というか隠し部屋が、もう一つあります。


たしか、壁がすり抜けられるようになっているので
私の場合は、地道に探してました。

とりあえず参考URLの攻略サイトで
「幻想水滸伝1攻略データベース」
->【名回答(幻水1編)】
の終盤の項目にある程度のことがかかれています。

それでは、がんばって下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLを見たら、すぐに、クロウリーがいる所にいけました。

お礼日時:2003/05/06 18:52

幻水おもしろいですよね~♪私は大好きです!(1と2)


えっとですね、クロウリーは城レベル4以上で過去の洞窟で仲間になります。ただし、ちょっと分かりにくい所にいた記憶があります。まどの封印球とは違う隠し通路を探して見て下さい。がんばってくださいね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クロウリー見つかりました。

お礼日時:2003/05/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています