【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

PowerDVD PersonaはCPRMに対応していますか?。

A 回答 (2件)

PowerDVD EXPERTは対応しているようですが、PowerDVD Personaは非対応のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして有難う御座いました。

お礼日時:2009/10/26 17:01

http://www.sourcenext.com/titles/hob/56010/
=============================
衛星/地上デジタル放送対応
衛星/地上デジタル放送のコピーワンス番組を録画した
CPRMディスクの再生に対応しました。
=============================
とあるので、ソフトは問題ないですが、
CPRMを再生する場合には
・CPRM再生に対応したソフトウェア
・CPRM再生に対応したドライブやモニター
・インターネット環境
の3つがそろっていないと再生出来ません。
質問者さんのパソコンが対応しているかは
メーカーの問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメール遅くなって申し訳ありません。
ご回答有難う御座いました。
PowerDVD EXPERT は対応していたのですね。

お礼日時:2009/11/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報