人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

他の掲示板で相談したのですが、あまり参考になる
回答をいただけなかったので、こちらでお願い致します。

ストラトで太目のネックでローズ指板で、FENDER以外もありで、
参考になるようなもの、 おすすめのもの、ありましたら
教えてください。

Sクロッパー デビッドT マクラッケン、スピノザ、SRVなど
が好きです。予算は、10万円台半ばくらいで。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

太めのネックが好き、ならバッカスやサイケデリックを一度弾いてみたらどうかな。

フェンダーとは全く違う握り具合は賛否分かれるところだけどこれが落ち着くってプレイヤーも多いですよ。
あと、ストラトではないけどシェクターのギターもネックはガシッと丸く太くて具合が良いので、これも結構お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
バッカスは関東でも試奏しやすそうなので、試してみたいと思います。
シェクターのHPを見たら、ストラトモデルもありましたが、
楽器屋さんではあまり見ない気もします。見つけたら弾いてみたいです。

お世話になりました。どうもありがとうございました。