アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋からU-15(15歳未満)アイドルの水着姿等が収録されたDVDが大量に出てくるのと、
性行為まで行っているAV(当然18歳以上)が大量に出てくるのどちらが嫌ですか?

U-15アイドルには小学生も含まれます。

A 回答 (3件)

私だったら。

。。
U-15に興味があるという時点で、
自分は、どういう対象とされているんだろう
どのあたりを必要とされているのだろう
って、おちこんでしまうかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとこれとは別。ではすまないですかね。

お礼日時:2009/10/26 22:29

断然、ロリの方がイヤですね・・・。



普通のAVは誰もが観ると思いますが、ロリはそういう性癖があるのかなぁ~って思っちゃいます。

小学生に性を感じるなんて、、、犯罪でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じるくらい自由にさせて><
と思いますがそれくらい嫌なんですね。

お礼日時:2009/10/26 22:24

前者の方が圧倒的に嫌ですね。


ロリコンにはロリコンなりの理由があるのかもしれませんが、
それが理解できる女性は少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンを卑しめる男性は結構いますが、
もしかして女性は母性本能云々かんぬんで理解しているかもと夢見てました。

お礼日時:2009/10/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!