ショボ短歌会

これ↓です。なんか目玉みたいの。
http://files.uploadr.net/a7fe1ca2b3/DSC05397.JPG

どう使うか手順を追って教えてください。おねがします。
(向き変えれますか)

1.
2.
3.
4. みたいに。m(_ _;)m

あと、夜中みんなが眠っている時間帯に使っちゃってもよいのでしょうか(`・ω・´)

A 回答 (2件)

1.座席横の「電球マーク」のボタンを押すとライトが点灯


2.手を伸ばしてグリグリ動かす、ちょうど良い場所で止める。

>夜中みんなが眠っている時間帯に使っちゃってもよいのでしょうか(
そのためのスポットライトになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても参考になっています。もう少し待ってみます。
ども|・ω・`)ノシ

固定されていて動かせないと思ってました。

お礼日時:2009/10/28 13:03

>固定されていて動かせないと思ってました。


飛行機の全機種が可動かどうかは不明です。
このような設備は飛行機会社によって発注時に細かくオーダーが出来ます。費用を安くするために固定式ライトを装備してる機種もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども(´・ω・`)ノシ

お礼日時:2009/10/28 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!