アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーブログから別のブログにお引越ししたいのですが、何かお薦めありますか?

A 回答 (3件)

ジュゲムと言うブログポータルは テンプレートが かなり沢山あって良いですよ!

    • good
    • 0

>ヤフーブログから別のブログにお引越し


私も昔ヤフーブログ使ってたんですが、閉鎖性が強いっていうか自由度がないっていうかとにかく使いづらかったです・・・引越ししたくなる気持ちが何となくわかります(笑)

それはそうと質問者様がどういった感じのブログにされたいのかがわかりませんのでちょっとアドバイスしにくいです。

でも私の場合はウェブリブログに引っ越したんですが、けっこう使いやすくてよかったですよ。まぁ主観性が強いので、参考程度に。

一回検索をされて、一通り情報を収集するといいのではないかなって思います。
http://weblog-freeblog.com/blog-hikaku.html
上記のサイトは私が最近新しくブログを開設したときに参考になりました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
閉鎖性が強いことは感じてます。なんかこう他社ブログとは絡みにくいというか、身内でやってるような。。。
テンプレートも定型で、ヤフー組には親しみを感じるんでしょうが。。。

紹介いただいたサイト、参考になります。

補足日時:2009/11/02 00:02
    • good
    • 0

Yahoo から引っ越したい理由を書かれると、それに見合った紹介があるかもしれませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません。
ひとつ困っているのは「下書き」ができないことです。書き込み途中で中断するときに不便を感じてます。

補足日時:2009/11/01 23:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!