プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性を気に入る時、自分の人となりを、かえりみるものでしょうか?私は、男性を気に入る時、多分無意識に自分自身と相手を多少つり合いがとれるとか考えているように思います。片思いは仕方がないにしろ、アプローチする時とかは、やっぱりそうです。たまに既婚者の中年男性とかにアプローチを受けると、嬉しい気持も多少あるけれど、なぜ?と疑問に思います。私はまだ20代独身だし、仕事も真面目にこなし容姿も手を掛けているし自信があります。ちょっと馬鹿にされているのかと思ってしまいます。多分セックスが目的だからです。。どういう気持ちで若い女性を口説こうと思えるのでしょうか? 私は40代になったら間違っても20代の男性にちょっかいを出そうなんて気にはとてもならないと思うのですが。。しかも自分が頑張れば頑張るほど既婚男性ばかりが寄ってくるようになったのでジレンマです。特に外見はずいぶん磨いて銀座とかでもクラブのスカウトが来るようになりました。(昔は現在より15キロぐらい太っていました)

A 回答 (2件)

mizuhamさんは、女性?(失礼ですが・・・・)

おやじくさいです、発言が。
だから、既婚男性しかよってこないんですよ。
銀座で声がかかるほど・・・・って磨きすぎですよ。
だから、既婚の遊び人しかよってこない。

もうすこし、若い人にモテルことを考えた方がいいですヨ。

私は40代になったら間違っても20代の男性にちょっかいを出そうなんて気にはとてもならない・・・・

40歳になったら、じゃああなたは女性として終わりですネ。

気持ちの問題だと思いますヨ。
恋愛映画でも観て、女性らしさを取り戻してくださいネ。
    • 0

銀座とかでもクラブのスカウトが来るようになりました

容姿も手を掛けているし自信があります

所詮その程度の女という事でしょう
「ヤれそうな尻軽女」が一般的に見たあなたの見た目です
自意識過剰な人間にロクな奴はいません
    • 0