dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の男性から可愛い顔をしているの意味はなんだと思いますか?

私は26歳女性です。この前会社の30代後半既婚の方から、可愛い顔をしていると言われました。

これは、歳がはなれているから妹みたいな感情なのか、どういう意味で受けとっていいかわかりません。

うちの会社は、女性は綺麗な方(女性視点)が多いです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/06/14 20:19

A 回答 (6件)

自分なら、LOVEでなくても、いいなと思う女性にしかそんなことは言いません。

    • good
    • 1

「可愛い顔をしている(って言っただけで俺のことを気にするようなちょろい女なんだろうな)」

    • good
    • 0

あなたの思うように受け取っていいですよ。


かわいいって言われたんだから、嬉しいです。ありがとございます♪
でいいですよ(o^^o)
    • good
    • 0

簡単に落とせそう、やれそうと思われてるだけ。

    • good
    • 1

可愛いは、色々とあるから考えても意味がないように思えますけどね。

。。
犬猫、小動物、赤ちゃん、妹、人それぞれ色々だと思います。
    • good
    • 0

その人の副音声「やりたい」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています