激凹みから立ち直る方法

「What a Wonderful World」のオリジナルの方は、2分15秒くらいですが、
以前どこかで3分5秒くらいで、イントロがトランペットの音色で始まる別のヴァージョンを耳にしたことがあります。
もちろん歌っているのはLouis Armstrongです。

急に聞きたくなったのですが、Louis Armstrongのどのアルバムに収録されている何というヴァージョンなのかがわかりません。
ネットでも(私には)探すことができませんでした。

洋楽に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

サックス奏者ケニーGのアルバム「CLASSICS IN THE KEY OF G」の中に収録されている、ルイ・アームストロングとの

共演バージョンかもしれないですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
これですっきりしました。
早速CDを購入したいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 02:22

イントロが語りなのでお書きになってるのとは違うかとは思いますが、こういうバージョンもあります。


http://www.amazon.com/Louis-Armstrong-His-Friend …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなヴァージョンもあるんですね。
これはこれでなかなかいいかも。です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/01 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報