光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。

情報をお持ちの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

共演者は韓国の女優ハン・チェヨンさんです。


日本では2月23日から、韓国では3月中旬からのオンエア(韓国放映分は、吹き替え)。
今まで韓国では日本人が出演するCMの放送は禁止されていたのですが、最近の文化解放の影響で、
今回はじめて日本でのメジャーなタレントの出演するCMの放送が決定したとのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハン・チェヨンで検索したところ画像がみつかりました。
丁寧な回答有難うございます。
韓国の女優さんも綺麗な方が多いですね。
どんどん日本のテレビにも出てきてほしいです。

http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4.html#
http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4/model- …
http://www.koreanavi.com/entertainment/tv/200011 …

お礼日時:2001/03/21 08:40

たしか、韓国の女優さんかなんかだったと思います。


あのCMは韓国で初めて日本人の出演するCMが流れる
って、なんか話題のCMらしくて
そんなようなことをワイドショーでやってました。
はっきりしてない回答ですいません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマシェリについて。

今まではマシェリを使っていたんですけど、
3本ほどリピートしてたんです。
そして、気になったんですけどマシェリの
シャンプーとリンスを使うと髪の毛が
脱色(?)されません?
脱色だか、染められているんだかは、
わかんないんですけど確実に茶色く
なってしまいました。
今はヘアーというシャンプーを使っています。
マシェリは髪の毛の色を変える成分が入って
いるんですか?
それは体に悪い物?無害?
私と同じ体験をした人は居ますか?

Aベストアンサー

私はマシェリを使っていたんですけど、
そういうのはなかったですよー。
私、髪質は柔らかめなんですけどね。
けど、髪の毛が固めだった友達は茶色く
なっていました。
おそらく何らかの成分がその様に
しているのだと・・・・。
けど、頭皮からキチンと洗い流せば
無害だと思いますよ。
けど、マシェリから離れた方が良いでしょう。

Q資生堂のマシェリのCM女性は?

最近流れている資生堂のマシェリのCMに出ているピカピカ金髪の女性は誰ですか?GFの話だと「鈴木えみ」だと言っていますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

そうですよ.

鈴木えみさんです.

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/

Qマシェリの香り

私はスタイリング剤にマシェリを使っています。
いいにおいだなぁと思っているのですが、これは他人には香っているものなのでしょうか?

また、マシェリのスタイリング剤を使っている時に香水も使うと匂いがきつくなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

香ってるぽいですよ♪私も最近までマシェリっ子だったんですけど、いい香りするね★って結構言われました。
でも香水と一緒に使うときついと思ったので使うならどっちかにしてました◎
マシェリって香り強いですからね。

Q資生堂マシェリのCMにでている女性は誰ですか

現在、資生堂マシェリのCMにでている女性を教えてください。
スローな映像に映し出される表情がすてきです。

Aベストアンサー

こんにちは。
彼女は現在、フジテレビ系『ウォーターボーイズ2』にも出演している、「鈴木えみ」さんですね。
凄く可愛いですよね(≧▽≦)

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

Qマシェリで、今日給料が振り込まれるはずなのに。。

マシェリで今日給料が振り込まれると言われたのですがまだ振り込まれていない。
ライブチャットのマシェリについてです!


13時ちょっと前にコンビニにて振り込まれてあるか確認したところ、
まだ振り込まれていませんでした( ; ; )

マシェリの担当の人から15日に、◯◯~円振り込まれます。
と言われていたのですがまだ振り込まれていませんでした。。

普通給料は午前中のうちに振り込まれると思っていたので不思議です。。
マシェリは違うんでしょうか?

どなたか回答おねがいします!!

Aベストアンサー

これは本日の銀区営業時間が終わらないとどうともいえません。
通常給与振込みや総合振込みは前日以前にデータを送って前夜の銀行同士のデータ交換で送金がされます。従って朝一番には入金になっています。

これに対して窓口の振込みでは、担当者の忙しさによってはすぐには処理がされません。
銀行としては当日中に処理がされればよいので責任はないのですが、受け取る方は3時までに受け取れないこともあります。

明日の朝までに入金がなければ約束違反ということですが、本日のところはまだどうともいえませんね。

QマシェリのCMで流れている曲

少し前に流れていたマシェリのCMの曲を教えてください。
男性の声でラップのような曲だったと思います。
鈴木えみさんが森の中にいるようなCMだったと思います。

Aベストアンサー

こんばんは。

CM曲はオリジナルで、サボテンウイークリーの及川リンさんという方(女性)
が歌っているようなんですが・・・・。

違っていたらスイマセンm(__)m


                                         

参考URL:http://saboten.host.ne.jp/

Q資生堂マシェリのCMに出ている人って?

資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が
誰か、教えていただけませんか?
マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。
モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鈴木えみさんです。
ケツメイシの新曲「さくら」のプロモにも出てます。
カロリーメイトのCMにも出てました☆

参考URL:http://www.lovers-emi.com/

QCMの曲で気になる!君~の為に踊ろう♪

CMを見ていて、とっても素敵だなぁと思う曲があります。

タイトルにも少し書いたのですが、
ラブシネマ スキージャル と宣伝しており、

流れている曲の歌詞が

「君~の為に踊ろう♪」と女の人が歌う爽やかな感じです(o^-^o)

もし題や歌っている人を知っていたら教えて頂きたいです***

Aベストアンサー

eico の「カザハナ」ではないでしょうか。
西日本最大級のスノーリゾート“スキージャム勝山”CMソングだそうです。

下記で試聴出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SM/eico/SMCL-1/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SM/eico/SMCL-1/

Qマシェリのシャンプーを使ったことのある人

マシェリの使い心地はいいですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

確かに髪にツヤは出るかもしれませんが、
なんか軋むし、頭皮には良くなさそう。

蛍光剤が入っているものは、痛めるから
あまりおすすめしません。

Q赤西君、亀梨君のDocomo CM

すごくわがままな質問ですみません。
DoCoMoのCMで仁くんと亀梨君がそれぞれやっているCMありますよね?
それの30秒verをビデオに保存して置きたいのですが、具体的に放送されている時間帯(この番組のこの時間辺りというもの)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
できれば、仁、亀それぞれの時間帯を教えて頂きたいのですが、わからなければどちらか一方でもかまいません。
いつも、気がついたら流れているので撮り逃してしまいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どっちがどの時間までは見てないので分からないですが、
ドコモの提供番組は、
フジ系「1リットルの涙」
フジ系「金曜エンタテイメント」
TBS系「恋の時間」
TBS系「世界ウルルン滞在記」
TBS系「今夜ひとりのベッドで」
あたりでしょうか。他にも有るかもしれないですけど。
今月末で放送が終わるCMだと思うので頑張って捕まえてくださいね。


人気Q&Aランキング