プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、楽天市場、ニッセンのネット通販を利用して、
洋服を買いましたが、なかなか自分の思った洋服を
見つけられていません。
今まで、5,000円~1,5000円くらいの間でシャツやアウターを購入したのですが、
デザインが思ったものと違ったり、ネックのところで
デローンとしていたり、素材があまりよくなく2,3回使ったらもう着れない・・・といった商品がほとんどでした。
※唯一、ユニクロは実店舗と変わりありませんでした。(同じ商品のため?)

お勧めのWebサイトがありましたら教えてください。
補足点は下記となります。

1.大きさ   LL(180cmくらいでも着れる)
2.値段    5,000円~20,000円くらいで手ごろなもの
3.品質/素材  生地のしっかりしたもの、縫製がしっかりしたもの
4.デザイン  20代前半から中くらいまでが切れそうなもの

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実際にハリウッドセレブが愛用してるセレブカジュアルなんてどうでしょうか?

Tシャツやカットソーなど5000円から15000円であります。

セレブがカジュアルで愛用しているものは、メーカーから無料で配られたりするようですが、無料でも選び抜かれたブランドでないと無理みたいですので品質やデザインは間違いないでしょう?

でも、品質イコール生地がしっかりしたものとは限らないと思います。
生地が薄いイコール安物って勘違いしてる人もいますが、
Tシャツでもしなやかな線のでる薄手の目の細かい生地の方がたかかたりします。
ジーンズもウォッシュド加工やビンテージ加工された物の方がデザイン性が高いので値段が高くなりますが生地の強度はダサイ1000円以下ジーンズの方が、何も手を加えられていないので丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

>実際にハリウッドセレブが愛用してるセレブカジュアルなんてどうでしょうか?
セレブカジュアルというのがあるのですね!

インターネットで探してみます☆
ちなみに、お勧めのお店とかってあるのでしょうか?

>Tシャツでもしなやかな線のでる薄手の目の細かい生地の方がたかかたりします。
>ジーンズもウォッシュド加工やビンテージ加工された物の方がデザイン性が高いので値段が高くなりますが生地の強度はダサイ1000円以下ジーンズの方が、何も手を加えられていないので丈夫です。

そうですね、ここら辺はやっぱり実際のものを見て決めた方が
よさそうですね!アドバイスありがとうございます。