アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
メンズのストリート系のようなハードな格好が好みで、「まるで男」のよう
なファッションが理想なのですが、
身長が低く童顔のため、清楚でかわいい系の格好の方が似合います。
好みと似合う格好のどちらも満たせるようなファッションってありますか?

下記の質問で「好み」と「似合う」のどちらを優先するかを問いているので
すが、「好みと似合うのどちらも満たせるようなファッションを見つける」
という選択肢もあると思いまして、その一助として質問することにしまし
た。
よろしくお願いします。

「好みだが似合わない、似合うが好みでない」
http://okwave.jp/qa5407717.html

A 回答 (2件)

メンズのストリート系のようなハードな格好でも、足元が華奢なヒールだったりするとぐっと女の子っぽくなりますね。


他にも、今、流行のファー帽子をかぶるだけでもぐっと女の子らしくなると思います。
あるいは鞄だけピンク色とか・・・

好きな格好 + 似合うものを一点 でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどー、ちょこっとワンポイントでずいぶん印象が変わる気がしまね!
「好きな格好+似合うもの一点」参考になりました。

お礼日時:2009/11/05 23:49

どういう感じが好みなのか文字だけでは想像の難しいところですが、


パーカーにジーンズにシューズと言った感じでしょうか?

私の見る限りでは身長が低くても、似合う着こなしをされている方もいらっしゃるように感じます。

それか、ちょっとづつ女の子らしい方へシフトした格好をするとか、、
ジーンズをショートパンツにレギンスとか、
「男」よりも「男の子」な感じにしてやると大分変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「男の子」な感じのファッション、考えてみます!参考になりました。

お礼日時:2009/11/05 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!