アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学的な観点でなく、皆さんの主観でお答えください!!

A 回答 (16件中1~10件)

妊娠・出産前の私がそれくらいでした。

周囲の人にはガリガリとか言われてましたけど、私自身は健康で特に問題なかったです。
別にダイエットをしていたわけではなく、むしろ「痩せの大食い」なんて言われるくらいよく食べますが・・・。食べても太らない体質でした。
周囲の評価じゃなくて本人が健康でちゃんと日常生活が送ることができればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

漫画とかゲームのキャラクターや、芸能人のプロフィールを見慣れてる人だと、


普通じゃない?って感じでしょうか(笑)

個人的には、細そうだなぁって思います。
    • good
    • 3

日本人女性はなぜかやせた女性に憧れるようだけど、まったくおかしいです。

女性はどちらかというと少々ふくよかなくらいが好まれます。痩せていていいのはモデルだけ。ふっくらしているほうが健康的でよろしい。たださー、下腹が出てくるとやっぱりね・・・
    • good
    • 1

友達が155センチ39キロでかなりガリガリなので、たぶんそれに近いものがあると思います。



たぶんかなり細い人なんでしょうね。
    • good
    • 1

女優やモデルだったら普通だけど、一般人としては痩せすぎに入ると思います。


よく食べてよく動けるならそれがベスト体重かも知れないけど、ダイエットしてるとしたら、健康面で将来がかなり不安。
    • good
    • 1

男性の私が今日計って178cm56kgなので主観だと「まだまだガリガリではない。

」と数値だけなら感じます。

しかし、現実には私を含めた多くの男性は一見しただけで女性の体重を推定できません。

リアルに感じるのは、お姫様抱っこをしたときくらいです。(笑)
    • good
    • 0

こんばんは



細いほうですね
ちょっと病気?と心配されたことがあったとき
そのぐらいの体重になりました
    • good
    • 1

ちょうど私が似たような身長と体重です。


自分ではガリガリとまでは思わないのですが、街中で知らない人に
「何でそんなに細いの??」と言われます。
怪しい事をしていて細い訳じゃないのですが、健康的には見られません。(仕事が激務でこうなった)

細くなり過ぎて体力がなくなりました。
顔がシャープになり過ぎて”きつい人”に見られます。
服を買うのも7号で大きいので一苦労です。(5号は中々見つかりません)
日本中で”細い=美しい”の概念がはびこっていますが、女性は適当にふっくらしていた方が可愛らしいと思います。
    • good
    • 2

騎手の武豊は身長170.5センチで体重51キロだそうですがガリガリという印象はありません。


比率から言ったら156センチ42キロのほうが太ってそうです。
    • good
    • 0

台風や風の強い日には、注意して下さいね。


飛ばされやすいですから、ね。

お体を大事にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!