dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前三田にあったサービスセンターが移転した様なのですが、新しい住所、連絡先等、ご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは



〒102-0083
東京都千代田区麹町 1-4
半蔵門ファーストビル

のところでよろしいでしょうか?
サービスの窓口ですと
東京都江東区佐賀2-9-8MSC深川ビル2号館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝します。
恐れ入りますが、江東区のサービス窓口の電話番号をご存知でしたら、ご案内お願いします。 宜しくお願いします。

お礼日時:2009/11/02 12:00

最後に



7○○○

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにご親切な回答を頂き恐縮しております。 有難うございました。

お礼日時:2009/11/02 12:57

次は



5639
    • good
    • 1

#1です



電話番号ですと
見られなくなることがありますので

分けますね

03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!