アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
展開図を印刷して第三者に配布してもOKなペーパークラフトのサイトを探しています。
(なるべく、展開図に製作者名が載っていないものが良いです。)
ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

ロシアのカメラのペーパークラフト


http://www.lomo.co.jp/
配布できるかどうかは(^^;

この回答への補足

みなさん、回答いただきありがとうございました。
大変参考になりました。
締め切るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

補足日時:2005/05/12 08:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coverflyさん、何度もありがとうございます。
配布は難しいですが、どちらも興味深く拝見させていただきました。
どのサイトも凝っていて、やはり勝手に配布してしまうのは作成者に申し訳ない・・・という気持ちになってきました。

お礼日時:2005/04/12 12:26

配布できるかどうかは(^^;


鉄人28号 http://www.tetsujin28.jp/
    • good
    • 0

たまに使っているサイトです。

配布できるかどうかは微妙なのですが…

参考URL:http://bj.canon.co.jp/japan/papercraft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト拝見したところ、再配布・二次配布はNGでした。
せっかくご紹介いただいたのにすみません。
個人的に楽しむことにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 08:40

ご存知かとは思いますがどうでしょうか。



阪九フェリー http://www.han9f.co.jp/kuraft-nurie/kuraft/kuraf …
ヤマハ http://www.21yamaha.com/mc/papercraft/ 
新キャタピラー三菱http://www.scm.co.jp/magazine/play/craft/main.html
リニア http://linear.jr-central.co.jp/goods/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイトへ行ってみました。
ヤマハは印刷配布不可でした。
他のサイトは特に配布に関する記載はなかったのですが、
企業名が載っているので、ちょっと配布は難しいです。
広報として一般の方に配布するので・・・。
せっかく色々教えてくださったのにすみません。
紹介してくださったサイトは個人的に楽しむことにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!