dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問です。ですが、付き合ってある程度時間が経過してからのことではなく、付き合って間もない、または知り合って間もない、など相手の男性のことがまだよくわからないケースでタバコを吸うか吸わないかです。(女性がタバコ吸うのは一般的で何にも考えないでするものなのかな)

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

私も吸います。

自分を偽っても仕方ないし、今時、タバコ吸わないことが女のたしなみとも思わないし。
あくまで私の個人的意見ですが、タバコ嫌いの男の人とは恋人として付き合えないです。自分の嗜好を我慢してまで付き合いたいと思うほど好きな人が現れれば別なのかもしれないけど、でもやっぱ無理かな。タバコ吸わない男の人は最初から対象外にしちゃってますね。友達でタバコ吸ってるコでも、同じ意見の人多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、吸われるより隠されて無理されるほうが嫌です。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2003/05/07 23:21

若いころは、相手の精神的度量を見るために、必ず初対面で吸ってみました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。精神的度量ですか(笑)

お礼日時:2003/05/07 23:11

相手も吸う人ならタバコが吸える場(居酒屋やファミレスなど)なら吸いますね。


車の中は匂いがこもるので吸いません。
相手が吸わない人だとわかれば、その場では吸わないことも出来ますが「タバコは止めないよ」って言います。
それでダメなら、仕方ないからお付き合いの方を諦めます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の前でというのはあまり問題ではないんですが、吸う人からみれば体の心配をされるのは余計なお世話なんでしょうね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 23:08

相手と親しい親しくない・好き嫌い関係なく吸います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 23:00

はい。

吸います。
理由は最初に隠すといい事ないからです。
後からだと言いにくくなるし…
相手に好意があるかないかの問題ではないですね。
ありのままを最初に見せないと、後から辛くなるって事沢山ありますよね。それと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はタバコを吸わないのでよくわからなかったのですが、吸う人からすればなかなか切り離せないものなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A