アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の制服は
1.セーラー服かブレザーか
2.スカート丈は短いほうが良いか、長い方が良いか

A 回答 (4件)

1.セーラー服でもいいけど制服って感じしかしないんですよね。

社会に出たときの服装とか気になるんじゃって余計な心配をしてしまう。
ブレザーも学校の特徴が出すぎでなければ服装とか意識させやすい利点が大きいかなと・・・個人的にはブレザーかな

2.スカート?短い方ですね。
体型の崩れ気味のおばさんのミニとか見たくないから。といえば偏見かな?
どうしても、見せるような短さだと意識してしまいますし、それがメタボ予防とかに(今なら)繋がりそうですし・・・なによりかみさんのデブるのはやめてくれ~と号泣したくなるから><
マジやめて・・・
    • 0

1.セーラー服

2.短い

今セーラー服な高校減ってるから街でたまに見かけると目が行く。それと短いと言ってもよく言われている新潟の女子高生ほどまでいかんくてよく、今日駅外でかなり短く、強風が吹いてめくれたらもろ見えになるだろうくらいにしてる子がいてやり過ぎと思いました。
    • 0

おじさんとしては、やはりセーラー服ですが。

ブレザーも今の制服のように派手じゃなければいいです。

スカート丈は、立ったら膝が隠れる座ると膝が見えるくらいですね。
私の学生時代は不良(これも死語ですかね)がスカートが長かったんですけどね。

なぜ、脚(太もも)を見せたがるか理解できません。
ついでに男子生徒の腰パンも理解不能です。
    • 0

個人的好みでは

ブレザーでスカートの丈は膝上…センチ位。
昔付き合ってた彼女の制服を想像しちゃいます。
    • 0