プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことでもOKです

・過剰なダイエット
・長時間勉強&受験
・運動
・ゲーム
・ムフフ

死ぬ程がんばったことを書き込んでください!!!
自分にとって頑張ったことなら書いてください!!

A 回答 (4件)

本当に死ぬ程に頑張ったこと・・・。

・20歳くらいの時に某競技で日本新記録を樹立した時の練習・・・。

いや、同じ競技の人で私より頑張ってる人が身近に居て翌年には記録を塗り替えられてたので「そこそこ頑張った」ですね。

・↑のすぐ後に交通事故で意識を保ったまま右足の切断手術・・・。

いや、頑張ったのは医師ですね、私は苦しんでただけです。

・↑数ヵ月後から始めたリハビリ・・・。

自分に子どもができて赤ちゃんが寝返り→ハイハイ→掴まり立ち→歩行までコロコロ転がっては泣いて、それでも、また挑戦している姿を見てからは、これも私のは大して頑張ってないような。

・離婚して就学前の息子2人と父子家庭生活・・・。

私が要領悪くて大変でしたがコレを言うと多くの女性に怒られそうです。^^;

基本的に頑張ったり、努力って苦手なんです。。。

しかし、回答するからには一つくらい実はあります。

・学生時代に「○○大学一番長時間麻雀を打ち続けられるか記録」に挑戦して見事76時間という新記録ぶち立てました。(-_☆)v

睡魔に殺されるかと思いました、あの時は。
我ながら頑張ったなぁ。。。

もう、今ではあの記録も塗り替えられているかな?(-。-)y-.。o○
    • 0

自殺未遂からの生還です。

死ぬほど(?)がんばりました。
    • 0

35歳すぎての出産。

経産婦だったので『大丈夫』と思っていたのですが…。元気な子どもの会うためだと思っても、逃げられはしないと分かっていても、思わず『痛ーーーい』と叫んでしまいました。(T_T)
    • 0

ダイエット…

失恋して激太り、そのあと下剤を大量に飲んだり、過食嘔吐と拒食を繰り返し、結局身長150cm、体重20キロまで減り、立てなくなりました。病院に運ばれ「覚悟して下さい」と親は言われたそうです。それからしばらくして歩けるようにもなりましたが、今も摂食障害は続いています。マジで死にかけるくらい頑張ってしまいました。
    • 0