アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松原智恵子主演「あいつと私」 YouTubeで見ました。
主題歌も懐かしく聞きましたが、作曲が船村徹というのにびっくりしました。
宮城千賀子は川口恒の母親役だったなど思い出しました。
そこで気になったのですが、松原智恵子と女子大生の友達として
伊藤るり子、茅島成美の他に太田雅子(梶芽衣子)もいたと思うのですが・・・。ご存知の方いませんか?

A 回答 (5件)

たまたま当時を思い出しまして「あいつと私 太田雅子」で検索してたらここに辿り着きました。


質問の時もだいぶ経過してしまったのであまり参考にならないかと思います。

私も太田雅子(梶芽衣子)が出演していたという記憶があります。
確か、川口恒の恋人?松原智恵子に対する敵役みたいな感じで出ていたと思うのですが…。
wikipediaには太田雅子(梶芽衣子)のクレジットが載ってないんですよね。
なもので、確たる物はありません。

当時から、ちょっとワルっぽい太田雅子の雰囲気が何となく好きでした。
梶芽依子改名後のさそりからドップリ、ハマりました。(笑)
    • good
    • 1

大田雅子さんが出演していたのは、「あいつと私」でなく、その後に放映された「ある日私は」です。

出演メンバーが似通っているので、記憶の中で混ざりやすい番組でした。
    • good
    • 1

前半(七話迄)を録画したテープで確認してみましたが、クレジットに『太田雅子』さんの名前はありませんでした。


もしかしたら後半に登場した可能性はあるかも知れませんが、とりあえず。
    • good
    • 0

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-10095
このサイトがかなり詳しいですが出ていません。
下記のあいつとの冒険(1965) のことではないですか?

http://movie.goo.ne.jp/cast/111502/index.html
    • good
    • 0

下記サイトを見る限り「太田雅子」は出演していないようです。


http://talent-schedule.jp/Drama_10145
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!