電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近よく150後半~160cm代の
割と背が高めの女の人の方が
人気があるみたいですが、
やっぱり150前後の女性は
並んだりすると子供を
連れて歩いてるみたいで
彼女にしたくないですか?

A 回答 (8件)

全然。


身長が貴方の価値を左右する訳じゃないでしょ?
彼女は彼女だと。身長が高くても低くても。全然関係ない。
貴方も自信を持って今の貴方で彼と仲良くして行けば良いんじゃない?
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。



私は小さい方が好きです。理想は143cmですが150cmも大好きです。
逆に背が高くても、サバサバしていて宝塚の男役みたいにカッコイイ女性なら大好きです。
    • good
    • 0

身長はお付き合いするにも結婚するにも全く関係ないと思いますよ。

中身だと思います。

でもご質問なので、敢てややパロディモードで弊害と利点を(ご愛嬌)。
●弊害(総体身長=身長差)
・オートフォーカスのカメラでピントが合わせにくい?
 →マニュアルモードを使いましょう。
・競技ダンスのパートナーにできない
 →競技ダンスばかりは身長差の範囲が決まってますからだめですね。
・立ってキスがしにくい?
 →ちょっと高い所に乗せれば良し。
・セックスしながらキスができるのか?
 →聞いた事がありました。大丈夫だそうです。
●利点(こちらは絶対身長)
・とにかく可愛い。
 奥様にすると、家に帰って迎えてくれる時にとても可愛らしいとか。
・セーラー服が良く似合う
 その趣味がある方には。
    • good
    • 0

私は148センチ。

主人は166センチでやっぱり低いですが私のお陰で高く見えるらしく喜んでますw

身長は関係ないですよ(*ゝωб*)

背が高い人は結構低い人が好きだったりします。
以前つく合ってた人が188センチで、後ろから抱きつくとなんかしっくりくるらしいですw意味がよく分かりませんがw

人の価値は身長ではなく、中身ですよ。女は愛嬌です★
    • good
    • 0

私自身も150cmで、友人にも同じくらいの身長の子が何人もいますが、


特に恋愛に支障があるような感じを受けたことはないですよ^^
むしろ(私はそんなことないですが)モテる子のほうが多いです。

今お付き合いしている人は185cmありますけども、
私のちっちゃいとこがいい!と言います。
自分が大きいから小さいのがいいそうです。

長身の女性が好きな人も確かにいるでしょうけれど、
逆に小さいのが好きな人もいるみたいですし、
たいていは身長なんて気にしないようですから、
そんなに気に病まれなくて大丈夫だと思います。
どちらかというと、「自分より背の高い女性は…」という男性のほうが
多いような印象を受けますね(それも個人の好みですね)。
    • good
    • 0

こればかりは、人それぞれですよね。


あくまで自分の個人的見解ですけど、自分は身長が182あります。
身長の高い女性より、小さい感じの女性が好きですね。
自分と反対のことをどこかで求めているのかなぁ。。。
 世の中、身長高い女性より、低い人が好きな男が多いと思うけど。。
 身長差があっても、最後はお互いの中身。がんばってくださいね。
追伸 身長差があってうれしいこと。
 高いものは彼が取り、おちてるお金は、彼女がシュッとひろう。
 お姫様抱っこができる・・・(これは大事  笑)
    • good
    • 0

私の妻は143cmですが付き合うにあたっての傷害というか


条件というか、そんなもの全然関係ありませんでした。
そんなに世の男性諸氏は身長を気にしてますかね?

まぁ、子供に抜かれた時はなにげに「ガクッ」と来たらしいですが・・
    • good
    • 0

こんにちは(^O^)/


僕は女性の背は気にしませんよ!!!
逆に背がすごく高すぎるのもちょっとってかんじなんで・・・
問題は外見より中身でしょー!!!
背が小さいからって一緒に歩きたくないとは思いません。

だって好きな人なんだから周りにどうこう言われる筋合いなくないですか?

てゆか背自分より女性の方が高かったら逆に嫌です←汗

背なんか気にしないで中身磨けばみんなよってきてくれると思います★

僕は外見関係無しに笑顔が可愛い人ってなんか好きになっちゃいますよ(笑)

頑張って下さい(^.^)/~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!