アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチ中にドッキリミュージカル


上記の動画で流れているような音楽を知りたいです。
(この動画は有名な曲のアレンジか何かかな?)
はじめに流れてくるピアノの「テテテテテ」とかが
すごく陽気な気分にさせてくれて気に入りました。

よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


なにやら楽しい動画ですね。

「ミュージカルで使われそうな曲」というのは、ミュージカルの曲ではいけないのでしょうか?
パッと聴いた印象では、雰囲気が1985年のミュージカル映画『コーラスライン』っぽいかなと思いました。
サウンドトラックもありますので、よろしければチェックしてみてください。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チェックしてみます!

お礼日時:2009/12/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!