dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ツタヤへ行ったのですが、店内BGMで浜崎あゆみさんのカバー「Moments」が流れていました。
・キーはいくぶん高めの女声
・アレンジは…トランス?みたいな感じ(このジャンルの音楽に詳しくないのでひょっとしたらあたっていないかも…クラブミュージックみたいな感じ?)
でした。
「Moments」のあとに、たぶん同じ女性歌手の声でSMAPの「夜空のムコウ」が流れていました(カバー集のアルバムなのかな?)。
この「Moments」を歌っているのはどなたでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたらRina Steama(坂本梨.奈)の「CafeRIA -Sugar House Remix- ~いつものポジティヴスタイル~」かもしれません。


下記で別の曲ですが試聴できますので声や曲の感じを確認してみて下さい。↓

http://www.hi-hat-records.com/detail/12038/searc …

参考URL:http://www.sakamotorina.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。まさしくこの人でした!あゆのカバーをやる人ってかなり珍しいんじゃないかと思って気になっていました!

お礼日時:2009/11/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!