dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“Happy Christmas (War is Over)” John Lennon & Yoko Ono をハイ・スタンダードがカバーしているアルバムを探しています。タイトルを知っている方がおりましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

あれってシングルでアナログ(レコード)だけじゃなかったすか?

10年前ぐらいの12月24日に限定で発売された…

多分ですけど…
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。何かのコンピの中に入っていたと聞いたことがあったので・・・。限定ものということは入手は困難かもしれませんね。貴重な情報ありがとうございました。

名前はわからないのですが、十年くらい前に兄にカセットテープにダビングしてもらいました。

洋楽(多分アメリカ)のパンクバンドがクリスマスソングをカヴァーしてるオムニバスでした。ハイスタのHappy Xmas最高です。「Lift Me Up Don't Bring Me Down」という曲も入ってます。あまりためにならない回答で申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずいぶん前の音源なんでしょうね。。。
地道に探してみます。