アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればよいでしょうか?
写真屋さんにいけばいいのでしょうか?

ちなみにSDカードはさせますが、持っていないので写真は全て本体にあります。

A 回答 (3件)

赤外線通信が出来るのなら、今は赤外線通信で印刷の出来るプリンターも発売されていますので、これを機に購入されるのも良いと思います。


安いものだと1万円前後からあります。ま、その後の維持費が高いのでめったに印刷しないのなら写真屋に行ったほうがいいでしょう。

写真屋さんの場合は携帯本体をお店に持っていけば後は自分で店頭の機械で選ぶだけです。ショッピングセンターなどにテナントとして入っている場合が多いと思うので、覗いてみてください。

どちらにしてもL版より大きいとぼやける場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤外線通信で印刷できるプリンターがあるとは初耳でした、けっこう印刷したい量が多いのでちょっと調べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 16:50

>ちなみにSDカードはさせますが、持っていないので写真は全て本体にあります。



写真をmicroSDカードに入れてください。
安い物なら千円以下で購入できますよ。

それが出来ない場合、
パソコンにメールで送信する。
携帯のデータをUSBケーブルとソフトを使ってパソコンに取り込む。
などの方法でパソコンにコピーして、USBメモリや何らかのメモリーカードに写真データをコピーして下さい。

いずれにしても携帯からデータを取り出さないと写真には出来ません。
写真屋さんでメモリーカードを貸してくれるかはわかりませんが、聞いて見たらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは故障中でして使用できません…SDカードは余裕があれば購入する予定です。それではとりあえずは写真屋さんに話を伺ってみようかなと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 16:57

携帯に合うSD(Micro)カードを購入して、携帯に挿入して認識できたら、本体からそのカードに移動やコピーできるメニューがあると思いますよ。


USBタイプのカードリーダにSDカートを挿入して、PCに接続できれば、プリンターでも印刷できます。

判らなければ、写真屋さんに本体を持っていったら、写真屋さんも商売ですから教えてくれると思いますし、手持ちのSDカードを使用してうまくやってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり写真屋さんに行くならばSDカードが無ければだめなのでしょうか…うーん、余裕があればSDカードの購入を考えてみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!