いろいろなアニメを見ているのですが、最近何を見るかなぁと悩んでいます。
読んでくださった皆さんに「これいいと思うょ!」っというのがありましたら是非教えてください。

見たアニメで楽しいなと思って全話見たもの、見ているもの一例は
・GA-芸術科アートデザインクラス
・ヒャッコ
・ハンターハンター
・ひだまりスケッチ
・銀魂
・テガミバチ
・おおきく振りかぶって
・撲殺天使ドクロちゃん などなど。。。

あげていくときりがないのでとりあえず↑のようなものを見ました。
原作とか作者とかジャンルとか少年誌とかラノベとか拘らずに純粋にいいなぁっと思ったものを見ています。

素直に笑うことができる楽しい、感動できるアニメがたぶん好きです。
キャラクターがいいなどではなくて内容で選んでます、タブン。
ガンダムシリーズとかも初代から見てたりと、とにかく幅広く見てます。

A 回答 (2件)

ヒロイックエイジ

夏目友人帳
鉄腕バーディーDECADE
シゴフミ
は中々良いと思います。シゴフミは少しずれてるかもしれませんが私は良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夏目友人帳は以前見ましたが私もとてもいいと思いました。
その他の3つは近いうちに見てみます。

交響詩篇エウレカセブンなどはいかがでしょうか?

ガンダムのようなメカが好きなのであれば共通して楽しめるところがあると思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
エウレカもいいですよね^^
前に機会があって全話見させていただきました。
ほかにもありましたらまた載せてください。