電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<)
26歳女性社会人です。
今度の金曜に前から気になっていたクラブで好きなアーティストがDJするので是非行きたいのですが、、周りの友達全滅でした(涙)最終手段としてどこかのサイトでクラブに一緒に行ってくれる方を募りたいのですが、お勧めのサイトなどご存じの方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

学生時代は一人でもクラブに平気で行っていたし、付き合ってくれる友達もいたのですが、社会人になってからは周りの友達は仕事でスケジュールが合わなかったり、オール無理だったりで、なかなか自分のタイミングでクラブに行けなくなってきました。。
最近すごく嫌なことがあったのでクラブで好きなアーティストの曲に酔いしれたいのですが、久々のクラブ(3年振り?)で「ひとりで行くこと」に物怖じしています(汗)
しかも、今回行きたいと思っているクラブはそこそこ有名なところみたいで、常連さんも多いみたいです。
そんななかひとり、、、きっとすぐ寂しい気持ちになる気がします。。
ひたすら音楽でノリノリになれればそれでいいんですが、、年を重ねてそこまでタフじゃなくなってしまいました。

どなたかお知恵をお貸しくださいm(T◇T)m

ちなみに音楽のジャンルはエレクトロです。

よろしくお願いしますm(T◇T)m

A 回答 (2件)

サイトのお知らせでもなく、また、ご希望の金曜日もすでに過ぎてて大変すいませんが、じつは僕もまったく同じ境遇です。

社会人になってからも、ごくごくたまにイベントに行きたくなるのですが、というか行くのですが、一人ではやっぱり楽しめないですよね。
mixi紹介してもらうしかないですかね。
でもほんとたまになんですよね、行きたくなるの。。。
    • 0

mixiはどうでしょう?

応募トピックを挙げてしまうと、うざいくらい要らんオトコが寄って来てしまいますけれど、好きなアーティストのコミュで、マイミク募集トピで気が合いそうな人にメールで打診してみては?
    • 0