アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日、彼女が出来て旅行に行った際にいざHという
時に勃たなくなってしまいました。
朝からあちこち散策して疲れていてアルコールも若干入っていた
もののショックで。。
Hも7年ぶりぐらいで緊張もしていたのですが大好きな彼女に
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

結婚も考えていてすごく大事にしてあげたいと思っているので
こういった経験がある方、こうすれば直ったよというエピソード
があったら教えて欲しいです。

遠距離でそうそう会えないですが次はきちんと愛してあげたいな
と思っているので何かアドバイスを頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

 興奮しすぎのを押させるのに若干のアルコールはOK。

多すぎると駄目。ただ疲れがそうさせたと思います。ただ、一晩寝れば回復するとは思うのですが。
 焦らずに、お互いに気持ちを盛り上げて行けばどうでしょうか?

 遠距離恋愛ですから、回数を増やせないし、感覚がわからなくなります。変に緊張していると思うのでリラックスですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すごく好きで緊張していたせいもあると思うので
難しいですがなるべくリラックスしてみます。

お礼日時:2009/11/09 20:07

疲れや緊張度が高いと勃たないことってありますよね。


でも、男性の立場からするとご自分に自信がなくなってしまっていると思います。
お幾つなのか存じませんが、年齢的な問題もありますよね。

でも女性の立場から言いますと、挿入することだけが重要というわけではないのです。
どちらかといえば前戯の方が大切ですし、セックス後のまったりとした時間の方がはるかに大切なものなのです。

ですから、あまりご自分を責めず、普段から彼女をしっかり抱きしめて言葉や態度で愛している気持ちを感じさせてあげてください。
そうすることでセックス自体が仮にまた出来なかったとしても責めたりはしないと思いますよ。むしろそうなった時、彼女の方が頑張ってくれるのではないでしょうか?

もし気になるようでしたらED治療なども考えられても良いと思いますが、深刻に考えすぎないようにしてくださいね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年齢は33です、彼女も同じ。

一緒に居るだけでもすごいハッピーなのですが、彼女への愛情表現としてなるべく良くしてあげたいと思っていたのですが、変にプレッシャーになっていたのかもしれません。落ち込まないよう前向きに考えたいと思います。

お礼日時:2009/11/09 20:13

性交渉は何もインサートだけが目的ではありませんよ。


これは、AVの見すぎだと思いますよ。
二人には二人だけの愛の行為であって良いのです。
キスや抱擁だけでも良いではありませんか。
遠距離の場合には体が反応しにくいのです。
これは当然ですね。
薬に頼る方法はありますが、あまり激しすぎると、彼女の体を傷つけることにもなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
薬に頼るのは怖いのでリラックスして次回トライして
みようと思います。

お礼日時:2009/11/09 20:09

マカを摂る。



私も緊張したときに同様の経験があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御助言ありがとうございます。
最近疲れも取れづらいような気もしますのでサプリメントなど
も試してみます。

お礼日時:2009/11/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています