都道府県穴埋めゲーム

漫画家の名前を入力して検索すれば、その漫画家が出版している単行本の一覧が表示されるデータベース的なホームページを探しています。
その作品が完結しているのか、出版日などの情報が欲しいです。

A 回答 (3件)

1番の方の回答、すごいですね。

試しに使ってみましたが、かなり詳しいです。

私は、「e-hon 全国書店ネットワーク」というサイトを使っています。本のオンラインショッピングサイトです。

書名や著者名での検索ができるので便利です。それでもダメな場合は、「こだわり検索」というのがあり、様々なキーワードで検索できます。品揃えも多い(在庫点数日本最大級? だそうです)ですし、ついでに本を買うこともできます。

下にアドレスを載せておくので、よかったら参考にしてください。

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/
    • good
    • 0

 完結しているかまでは、確実にはわかりませんが、ここのページをよく使っています。



 以上、簡単ですが、これで失礼します。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

かなりご希望に近いと思うのですが、いかがでしょうか。



参考URL:http://www.mangaseek.net/search/mangaka.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!