アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄旅行に行くんですがキングタコスかチャーリータコスどっちに行こうか悩んでます。浜比嘉島に行くのでキングタコスがいいかなって考えてたんですがチャーリータコスも有名みたいですね。那覇に宿泊するので国際通りにあるチャーリータコスにも行こうかも考えてるんですが行きたいところがありすぎてキングタコス行ったらチャーリータコスは行かなくてもいいかなって考えてるんですが。辛いの苦手なんですがキングタコス、チャーリータコスそれぞれオススメメニュー教えてください\(^-^)/ちなみに前に沖縄に行った時に調べないで名護あたりにあるタコライスを食べたのを覚えてます。箱で売ってるタコライスみたいであんまり、、、でした。タコライスよりタコスのほうが興味あるんですがキングタコス、チャーリータコスはやはりタコライスが有名ですか?
よろしくお願いいたします。
あとA&WとJefもどちらに行こうか悩んでます(>_<)A&Wは前に食べた事あるんですが友達は食べた事ないのと空港にあるのが便利かなと思ったんですがJefのぬーやるバーガーもかなり気になります。長くなりましたがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 キングタコスで食べるべきは、やはりタコライスでしょう。


いっぽうでチャーリー多幸寿はもっとタコス専門店っぽいので、
こちらでは普通のタコスを食べるといいんじゃないでしょうか。

 ただタコスは沖縄県外でも別に珍しくないし、いかにも沖縄
らしいのはキングタコスのタコライスだと思います。最近はタコ
ライスを出す店も増えたけど、キングタコスは量も多いし味も
美味しいし、個人的には行ける時は毎回寄っていますね。

> タコライスよりタコスのほうが興味あるんですが

 だったらチャーリー多幸寿でいいんじゃないでしょうか。

> A&WとJef

 Jef のほうが、より沖縄らしいと思いますよ。エンダーは
ルートビアの店っていうイメージですね。ハンバーガーだったら
Jef じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 08:57

タコライスを食べたいのならキングタコス


タコスを食べたいのならチャーリー多幸寿だと思います。

個人的にチャーリー多幸寿はツナタコスがお気に入りですが
3つセットで売っているのもあるのでそれぞれ楽しめます。
キングタコスは量が物凄く多いタコライスというイメージしか無いデス。

ハンバーガーは
A&Wは他の方も答えている通りルートビアが飲める
ちょっと美味しい?ハンバーガー屋さんといった感じなので
珍しさで行けばJefかなぁ、、、程度です。
テイクアウトして両方食べてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1

コングタコスは金武以外にも数店ありますね、金武に行くならパーラー千里も


あります。
チャーリー多幸寿はコザの店とと姉妹店の国際通りのチャリーズソースですね。
どちらも昼間に行くと寂れた町です。

タコスならチャーリー、キンタコはタコライスでしょうね。でもパーラー千里かな...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!