アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもあなたの恋人がこの職業だったら恋が冷めるっていう職業おしえてください
水商売以外でおねがいします

A 回答 (9件)

政治家

    • good
    • 0

サラリーマン(会社員)



私の恋人、ですよね?
私の恋人がサラリーマンだったら、私の恋人じゃない(笑)
ってくらい、似合わない!
自分がつまんないOLなので、余計そう思いますね

なので「サラリーマン」です
    • good
    • 1

皆さんが回答していないのでお答えすると…



バーとかファミレスのウェイター。

工事現場、土方の人。

ガテン系全般。

工場の人。

引きはしないけど、結婚を考えて恋人探すならちょっと考えます。
    • good
    • 0

新興宗教の幹部

    • good
    • 0

女性です。



・風俗業
・宗教関連

ですかね。

定職に就いてるのは良いとは思いますが、やはり世間に言い難い職業だとちょっと嫌かも。
    • good
    • 0

女性です。


結婚詐欺
宗教関連(住職さんとかは別です)
マルチ商法の会員
オカマ
布団とか宝石の個宅訪問販売員

あとは、冷める、って意味だとちょっと違うかもしれないですが、
夜勤のみの仕事、泊まりがけの出張が多い仕事、は、一緒にいる時間が持てなすぎていずれ冷めちゃうかもしれないですね・・・
(私はすでに結婚してるので、想像でしかないですけど)
    • good
    • 0

女です。




考えた結果単純ですがAV男優ですかね。。。
やっぱり仕事とは言えいろんな女性と絡みがって
言うのは絶対嫌です(>_<)

ただし、そういう職業の方を変な目でみてはいません。
単純に「好きな人」「彼氏」がこの職業は嫌ってだけです。

ありふれた?また単純な回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

恋人が職業とかを気にするのは第一印象の時だけです。


最終的にはどんだけ儲かるかでしょう。

私の知人にラブホテルのオーナーがいますけど、いい生活してますよ。

冷める職業とは儲からない仕事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

当方男性です。


バリバリのオタクでアニメ雑誌の編集。
バリバリのレズかバイでそういう雑誌の編集。
親がヤクザで、婿養子にされそうになる。
創価学会の幹部職員。
泌尿器科の医師。(治療行為といえども毎日違う男のを触ってるのを想像すると・・・)
正式名称は分かりませんが、部屋にビデオカメラを置き、私生活をネット上に公開して収入を得る方。
チャットレディー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーすごい参考になりました
ありがとうございました
今のとこ20ポイントの筆頭候補です

お礼日時:2009/11/11 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!