誕生日にもらった意外なもの

ゴールドでベルトが1cmくらいで時計の部分もベルトと同じ幅のブレスウォッチを探しています。どなたかご存知の方、ブランド名か扱ってるお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

まだ今年の話ですが、マーガレットハウエルの神南本店に、そのような時計を置いているのを見た記憶があります。

ちょっといいかもと自分でも思ったので、記憶に残っています。下に問い合わせ先を載せます。
参考になさってください。

参考URL:http://www.margarethowell.jp/shop/161/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさに欲しかったかたちの時計を見つけることができました!!

お礼日時:2009/11/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!