アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ドスパラで購入したPCを弟に譲ることになりました。
用途はオンラインゲームのために使用するということで、急遽グラフィックボードを探すことになったのですが、以下のスペックだとどのようなグラフィックボードを使用したらいいのでしょうか?

価格コムで調べたところ、金額も手頃なので下の商品くらいで大丈夫かなと思っているのですが、経験者の方に意見を聞きたくて・・・
http://kakaku.com/item/K0000025215/
http://kakaku.com/item/K0000059799/


モデル名:Prime Monarch LGD
スペック
OS:Windows XP
CPU:Intel Core 2 Quad Q9400 (クアッドコア/2.66GHz/L2キャッシュ3MB×2/FSB1333)
メモリ:2GB DDR2 SDRAM(800MHz/1GB×2/デュアルチャネル)
ハードディスク:500GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
マザーボード:Intel G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード
グラフィック機能:オンボードグラフィックス(ビデオメモリはメインメモリを使用)
ブロードバンドポート(LAN):ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)
ケース:GW ブラック ミドルタワーケース (SilentKing4 550W)
電源:EVERGREEN SilentKing4 550W (静音電源)
I/Oポート:USB2.0×4 / シリアル×1

A 回答 (1件)

どのオンラインゲームをやるかによります。



3Dでグラフィックが綺麗なもの(リネージュIIやAION)
では9400,9500GTでは役不足です。

9800GT(10000円~)
快適にやるならGTX250(13000円~)辺りが良いです。

メイプルストーリーなどの2D程度であればグラフィックは無しでもいけます。

長く使う予定があるのであれば、それなりに良いものを買ったほうが、
後悔しなくて済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(>ω<)b

長く使うと思いますので、先のことを考えてGTX250を付けて譲ろうと思います。

お礼日時:2009/11/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!