この人頭いいなと思ったエピソード

普段はよく飲む人で 独身なのでいろんな人と付き合いで飲みをする人です
その人と何の縁かメールのやり取りをするようになったのですが
ある日こんなメールがきました
「あなたとメールやり取りするようになってから 気が付いたら 1ヶ月 誰とも飲みに行ってないわ 
1人で飲みながらこのメールをしてるととても美味しいお酒・・」みたいな事が書いてありました
私はなんか嬉しくて・・・でも 照れくさくて
「みんなと飲んでるほうが楽しいと思うけど・・?」って書いたら
「みんなと飲むとそれは楽しいけれど また違う美味しさって意味」って返ってきました

こんな表現されると「気があるって言ってるのかな??」みたいに感じてしまうのですが考えすぎでしょうか??
また違う意味なんですかね??

A 回答 (1件)

客観的に考えれば、飲みながら離れていてメールしているより


メールせずに隣で飲んでいる方が幸せなはずですよね。
しかも酔いながらのメールとなれば尚更まともに受け取るのは
どうかと思いますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます

その人とは飲んだ事はありません(個人的には)
現状は 遠くに住んでいて 会える環境でもないので
ひたすらメールだけやり取りしてる状態なんです
どんな関係かと言うと以前仕事仲間だったと言う関係です
こんな状況なんですが・・・

お礼日時:2009/11/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!