アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ファイル(mp3)などから
音を分けるソフトを探しています
例えば多くの声が混じっているmp3から
それぞれの声に分けるような
曲からさまざまな音に分け、音楽ファイルで
保存できるような
そんな最強ソフトを探しています
金額はいくらかかってもOKです
まあ少ないほうがいいんですが・・・
情報、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

金額はいくらかかってもOKです。

。。なら、知りませんが
まあ少ないほうがいいんですが・・・。。。なら、無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、無いんですかねぇ
ドラマで警察が使っているようなソフトって
実在するんでしょうか?
ああいうソフトが欲しいですね
すいません、空論です
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!