アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年にわたりようやく11月10日の夜に逮捕された市橋容疑者ですが、なぜ彼は不思議なミステリアスないやらしい不敵な美しい美貌を持っているハイスペックなのにそれなのにわざわざ白人女性を殺害する必要があったのですか?彼はバイ(両刀使い♂♀)なのですか?犯罪行為の事実を除きまともに彼を見ている方情報よろしくお願いします。(偏見なしに本音で)わざわざあれくらいの実力あるなら日本の中ではもし犯罪起こさなければJrより売れてたのかも。

A 回答 (1件)

「あれくらいの実力あるなら」は、

「不思議なミステリアスないやらしい不敵な美しい美貌を持っているハイスペック」を指していると思いますが、
捕まる恐怖と必死に戦い、2年の逃亡生活で培われたものが相当あるはずです。
芸能界で成功するには時代と運が味方してくれるかどうかです。

なお、リンゼーさんへの独占欲が殺人へと駆り立てたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

深い意味はないですがなんというか・・そういうものなんでしょうか? 人間っていうのは。2年のサバイバル人生の過程においてあんな感じに生き様を見せてくれるもんなのでしょうか。